fc2ブログ

コラボ企画 レンダーヒルズの夜景BARを開催しました その2

そして夜になり
花火も打ち上げましたどわ

基本僕のイベントは花火を持参して打ち上げてもいいどわ
ただし、自己負担になりますドワ

484823380.jpg

たまにはこうして肩を並べて(ry
って歌もありましたね
消防時代の名曲でしたどわ

今は誰でもわかる歌がないどわ
それこそ音楽なんて興味がなくてもこの歌だけは知っているという歌がない
モー〇ング娘のTAPUマシーンだっけ?
あれは老若男女誰でもわかりやすい歌だったし

音楽の話になったけど
実際はそんな話ではなく
マイタウンの話をしてましたどわ
そして

484826000.jpg

コラボイベントの目玉である3問クイズどわ
問題に対し〇か×で答えるという簡単なもの
看板はそのために使いましたどわ

1.2問めは簡単でしたが
3問めは数名脱落しました

3問めはわざとひっかけ問題にしましたどわ
ちなみに質問は受け付けませんでしたどわ
理由は簡単で、ヒントを与えるからどわ

そして、参加者には参加賞
ダイスで上位3名にはプレゼントを差し上げましたどわ

1位を何気に狙っていたチムメンの人がいたけど
2位になりましたどわ
これはしょうがないどわ
484829672.jpg

そして、終了時刻の写真撮影

何人か去った人がいたけど
多分僕の力不足だと思ったどわ

途中退席とかはご自由なので

484830722.jpg

最後に軽く反省会をして終わりましたどわ
またやれたらいいなぁ

ここでお知らせどわ

レンダーヒルズの夜景を楽しもうですが
来月からは月1でやることと
時間帯も

『木曜21時から22時』に変更しましたどわ

というのも、月1にしたのはティアで色々あり、さらに水曜日はフレとコインボスの日なので木曜に移動しましたどわ
stylish Aもやってないからなぁ

21時に短縮した理由は
今回のイベントで1時間のほうが良かったというのと
夜景を22時まで見れるという
(正確には21時54分まで)

来月からは平常運転になるどわ

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment